
陰陽師サポートの問い合わせ対応

9日に〆られてる七草イベントの一つ。

「心機一転~禦奉行見習い!」

 

これの報酬が送られてこなくて不安になってるユーザーが多くないだろうか。

報酬も勾玉1000コとめちゃくちゃ多くて、うちの寮内でも不安に感じてる人も多かったのでサポートにメール問い合わせをしてみました。

 

送信①(私が送ったもの)

f:id:kuwankuwan:20170314093844p:plain

回答①(上記の返信)

f:id:kuwankuwan:20170314093922p:plain

いやいや時期を教えてくれって話なんだけど回答になってない。

けど個別にクリア確認はしてくれるっつうからとりあえず陰陽師名と掲示板のアカウント名を送った。

回答②

f:id:kuwankuwan:20170314094028p:plain

お前のクリア確認はできてるから安心して待ってろ!

ということでしょうか。

まぁ内容的に本当にクリアできてるかな?という不安はあったものの、

陰陽師名と掲示板アカウント名が異なってる自分がクリアちゃんとできてたのは一安心。

 

これ書いてておもったけど、

もしかしてイベントボーナス開催期間が終了後って、七草自体の終了後かな?

そうなると七草イベント全体の終了は23日なので、運営からすると10日~23日まではこの心機一転のクリア判定機関で、24日以降に配布とかなんだろうか。

これもメールかぶせて聞いてみようかな。

 

とりあえず陰陽師のサポートは日本語が若干アレだけど対応そのものはいい感じ。

日本の規則だ、お客様にはこれしか言えない、みたいなテンプレメールよりは好印象。

正直昔からのネトゲユーザー感から中華ゲーマー嫌いだったんだけど運営はそんなに嫌いじゃなくなりそう。