
3/24定期メンテ/とりあえず進化素材バラマキすごい。

 

ぼちぼちイベントも静かになってきたなぁ、と思ったら派手に持ってきますね。

中国版のストックがあるとはいえ、毎週毎週イベントを重ねてくるしシステム追加も持ってきてくれるのでゲーム内では盛り上がっています。

 

さて、今週のメンテではまず福袋でランク3,4の式神を最大で10体バラまいてくれています、いやもうほんと素晴らしい…。

f:id:kuwankuwan:20170324104307p:plain

私の場合陰陽師レベルが55なので、9回まで一気に貰うことができましたが、4体がランク3、5体がランク4でした、あと1回はどっちがくるかな?

とりあえず速攻でランク5作れるよ!ばらまきすぎ!!

そしてそして今回の神龕では白ダルマのランク4を2体とランク5を1体交換可能。

ランク4は200ポイント、5は1200ポイントと予想よりだいぶ安い。

私の場合使わない、使いそうにないR返魂、SRもアタッカーならほぼ返魂候補にしてるので、ささっと交換、これは進化が相当捗ります。

まだ最初のランク6が作れていない方はランク6の餌に、すでに1体できてる人は悩みますね。

 

私の場合は茨木のみランク6で、アタッカー候補では酒呑童子と姑獲鳥がいるのですが、どちらも育成したところで現況では使いどころないかな、、、というのが現環境の正直なところ。

こうなると2体目のランク6を作るよりはサポートをランク5に持ち上げてPT全体を強くしたほうがいいかな、と考えたりしています。

結界突破は勲章的にサクサクやりたいのでワンパンゲーをある程度できればいいのですが、私の場合闘技は全然力入れてません。

そのため現状では速度さえある程度あればいいや状態。

御霊10Fは手動であれば安定して回せますが、1週1分半程度を要しあくまで手動。

かといって6を増やしたところでさして変わることはない。

マルチで行くには御魂不足でありランクの問題ではないため、結局ソロで周回を継続。

鬼王はカレンダー的に急ぐ必要もなく、異界の門は攻略したいかな?イベントダンジョン妖刀姫は終了済み。

あとは次のイベントダンジョンに向けてPT全体のランク上昇。

もしくは強さはともかく「お気に入りキャラ」の育成もありなのかなと思います。

まぁ無難なのはサポートのランクアップですかね(*´ω`*)

HPを自ら削って落ちやすい座敷童のランクアップも考えよう。

 

とりあえずまだランク6ができていない方はこの機会に陰陽師のレベルアップも頑張りつつ目指せるとよいかと思います。

ランク6アタッカーできると引率も捗ってレベル上げ楽になりますしね。

さー、姑獲鳥D見つけよう。